起きたら18時だった。

正確に言うと17時58分。
(゚д゚)って感じ。

コストコ

コストコ行ってきた!
20171107153617e3d.png

車でないのにコストコ行くと帰り地獄。
このほか50本入りハンガーとか買っちやったから重い(;д;)

4月に会員になったものの、まだ3回しか行けてないし、
2人暮らしにはちょと‥って事多いので次の更新無いなぁ。

チキンと、ピザ、ホットドックだけは利用したいけど。

楽天の格安SIM 3Gにしてみた。

宮古島に行くにあたり、前回無料WiFiスポットの為
結構な時間を無駄にしてると反省。
今回はサザンコーストホテルだから、ちゃんと無料WiFiも
有るけどさ。
宮古島のコンビニ、ファミマに変わったから
無料WiFi使えるのだけど‥‥‥

iPad mini ritena 自体だいぶガタきてて不自由を感じてて
新しくiPad mini4買うか!高いけどセルラーモデル買うか!と
そそそにだいぶ上手く乗せられ決意。

で、どこにしようか?
悩んだけど結局、そそそと同じ楽天になりました。

繰越も有るし、値段も1000円でお釣り来るし良い感じ。
今までWiFiスポット探してた無駄な時間とかの元は取れる!

宮古島も嬉しくて何処でも、海岸でもデレステやってたw
ガチャも綺麗な場所が有ると記念で引いてたw
灯台の上ではフレちゃんのSSR出たしw

仕事の合間にやりそうな勢いですが、流石にiPad だから
デカくて無理で良かったよ。

未だに携帯はガラケーだけど、スマホになったら
今以上にゲームやってそうで怖いな。


2017年 宮古島最終日

最終日。悲しい響き。
でも今回は最後まで宮古島を堪能してやる。

まずタッチ&ゴーリベンジ!下地島空港
20171020163054063.png
まあ、そんなに世の中上手くいかないので見れず。
綺麗な海堪能しました。

渡口の浜に移動
最後の海堪能しました。
水中カメラが無くなるハプニングもありましたが、
幸い水に浮くタイプなので、波打ち際にて発見!

最後に寄ったのはあたらす市場
お土産送ったり、自分達のお土産買うのに最適
レンタカー屋から近いので、時間的にも安心。

宮古島空港
201710201630556bf.png
さようなら〜

那覇空港の乗り換え時に食べた。
20171020163111291.png


飛行機見ながら食べれるのは良いね。
20171020163112a5b.png

今回あまり自分達のお土産買わなかったな〜
うずまきラスク、パンを飛行機に忘れて残念。

また今年の色々を教訓にして、来年楽しめる様にしよう。

2017年 宮古島6日目

前回お休みで残念だったドイツ村にリベンジ。
201710201629516b1.png

2017102016302482f.png
城内も中々。500円でドレス着れるので着る気満々でしたが、
やっぱ恥ずかしくて断念。
来年は旅の恥はかきすてで‥着るぞ!

20171020162954975.png
1番上からの景色


イムギャーに移動
201710201630264c1.png
干潮だったので潮溜まりができてた。
去年は怖くて行けなかった橋の向こう側にもチャレンジ!
干潮は色々冒険出来て楽しい。

スゲー満喫してたらいつの間にか満潮になってたらしく
荷物が水浸し!!もう最悪‥‥‥
それでもまだ、どなたかが移動してくれてたのと、クーラーBox使用の
バックだったのでまあ何とかセーフ。今後失敗しない様気をつけねば。

シギラ温泉
すごーい広〜い温泉プール的な所での〜んびり。
でも2度目なので、前回の感動はちょと薄れてたw
温泉は私的に暑くて入れなかった。残念。

晩御飯は刺身
20171020163027732.png
本当は居酒屋とか行きたいけど、飲めないし人見知りなので、
とても無理無理。飲める人羨ましい。

フリー

sosososo!

sosososo!


tuma:
♀かに座
イモ
食い物ブログにしようと画策
炭水化物好き

そそそ:
♂うお座
コーラ中毒
草食系保守派
SNS界隈に消える

文太:
♀文ドリ
産卵と同時に育児放棄
卵を詰まらせ永眠

ほむら:
♀ネコ
クロネコ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
フリー