FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

簡単ローストビーフ


ラゾーナ川崎に行くと必ず買う物それは
ローストビーフ用肉!!

¥600位の値段ですげーお手軽な上に、めちゃ美味しく出来る。
他の店で買った肉だと何かいまいちなのよね‥不思議

ニンニク、黒胡椒、クレイジーソルト、適当にスパイスを
ゴシゴシ肉に擦り付けて、常温に1時間位放置。

フライパンにオリーブオイルで前面に焦げ目をつけて、
赤ワイン入れたら蓋してちょと蒸らす。

アルミホイルで2重に包んで、毛布に包んで30分

20151011012319d2a.jpg

20151011012321656.jpg


ちょ〜やわらかくて美味しい。

そそそ大好物過ぎて、3日連続食べましたwww


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリー

sosososo!

sosososo!


tuma:
♀かに座
イモ
食い物ブログにしようと画策
炭水化物好き

そそそ:
♂うお座
コーラ中毒
草食系保守派
SNS界隈に消える

文太:
♀文ドリ
産卵と同時に育児放棄
卵を詰まらせ永眠

ほむら:
♀ネコ
クロネコ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
フリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。